NEW ENTRIES
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
こんばんわ メイプルプレイヤーさん達
カテゴリ: プレイ日記
もうかれこれ1年以上のブランクを終えて、ブログ再開します。


前まではしばしば記事を書いていたブログですが、


近況の変化、モチベーションの低下などが災いしてブログは更新していませんでした^-^;


そしてもう1つ理由がありまして、

















PWを忘れていたという現実!!!





まぁ『どんまい』ってことでかんべんしてくださいw



そんなこんなでやっていきますので



気が向いたらちょくちょく見てね★



あと言い忘れましたが、



プロフィール欄が大幅に変更になりますw



もう作製しているキャラも何がなんだか分からない状況ですので



追って、面白おかしく紹介していきましょう(;´Д`)y─┛~~~~



SS無いけど言葉で笑わすライムさん・・・

編集 / 2009.10.16 / コメント: 8 / トラックバック: 1 / PageTop↑
どうなる、俺の体よ・・・
カテゴリ: リアル日記
あぁ・・・

最近、自分の体の異変に戸惑いを隠せません。

まぁ気分が悪いとか体がだるいとかっていうのはまだ自覚していないんですが、どういった症状かと言うと・・・

・・・

・・・

・・・

暑さを感じないんです。



夏にうってつけ?wな症状ですが^^;

でもこれからの話を聞くとゾゾッ・・・とすると思います。(これも夏にうってつけ



この症状が出てきたのは大体2週間前の7/6くらいからなんですが、、、

最初は仕事場でみなさん半袖を着ているのに自分は長袖だったくらいです。

もともと、寒いのは苦手&低血圧なので体を冷やすことを嫌います。

だから皆さんが半袖だろうがお構いなしに暑苦しい格好で仕事しています。

長袖だと確かに昼間は暑いんだけどねw

もうこの辺はポリシーです^^;

そして1週間ほど経った7/12に激変します。

相変わらず朝は寒いんでいつものように長袖を着用します。

そして昼時間・・・

いつもは額に汗がにじんでたり、すこし汗をかいているんですが鏡を見ても汗なんて一つもありやしません。

むしろ背中が寒い。

お昼は会社の食堂で食べるんですが、冷やしうどん、そばなどと言う物は一切食べなくなりました。

もっぱら熱いうどん。

これでも食って代謝良くせねば!!

しかし、暑い中熱いうどん食っても汗はでません。

周りからは異常とも思える格好で異常なもの食ってます。

もちろんエアコンはかかっているんですけどそれが鬱陶しくなる・・・

それほどに寒い・・・



そして事件

7/17の夜中です。

相変わらず家でメイプルしてたんですが、

もちろんエアコンなんて入れません。窓は換気のために少し開けている程度。

嫁は「この部屋暑くない?」なんていいますが、自分は少し寒い程度。

換気しなくていいなら窓も開けないのに・・・


で、寝るとき

何か寒い。

羽毛布団をきてても寒い。

おかしい・・・

夜中、皆が寝静まったころ

ごそごそとタンスをあさる。

発見!毛布!!

すぐ出して、すこし埃を払って着てみた。

少しタンス臭かったけど寒さを凌ぐにはこれしかないと思い、包まって就寝。



朝、目が覚めると嫁が目の前で立っており、こう一言

「あんた異常やよ?」

起き抜けにその台詞かw

「あれだけ叩いても起きないし、死んでるかと思った」

寝てるとこ何さらしとるんじゃw

てな具合で家族全員集合。

俺のこの異変について会議。

あーだ、こーだって話を母親と親父がいいながら

相変わらず嫁の一言。

「病院いけば?検査してもらってこんとわからんよ?」

さすが、俺の嫁w

俺と同じく結果を追求するところはだんだん似てきた証拠だねw



で、会社休んで検査いってきました。

なんかいろいろと連れ回された結果、

「数日後、郵送にて結果お伝えしますね♪」





ふざけんな!!w

結局、1日潰れた挙句、会社も休み扱い。

家に帰ると何事もなかったかのように嫁が子供と戯れている。

今朝の会議何?ww

そんなこんなで結果待ちなんだけど

こんな症状知っている方いたら教えてくださいmm

最近のちょっとだけ、少しだけ怖い話でした。
編集 / 2008.07.18 / コメント: 0 / トラックバック: 1 / PageTop↑
メルが好き☆
カテゴリ: 未分類
何気に更新w

最近強化運がいいのは前記事でも書いてあるんですが

実は100妖刀・・・

800mで売れちゃったんですw

もうビックリデスよw

なんせ、ぜんぜん売る気がなく、ぼったくり近い値段で放置させてたら売れちゃってるんですから^^;

というわけでひょんなことから一気に大金をGETw

まぁ剣士の装備は大体そろってるし、かなり満足しているんで特に欲しいものがない。

かといって投げも手裏剣買ってたらいつのまにかやる気が全くなくなってる。

というわけで、極斬に使おうと決めましたw

まず、LUKタオル。

これは自分で強化なんてできるもんじゃねぇw

と思ったのでLUK17UG5タオルを購入☆

やっぱり、自分で書を貼るってのが好きなのか

同じ値段のLUK24タオルを買わずにこちらを買ってしまった^^;

そして、何を思ったか30%を貼る。

・・・

・・・

・・・

みごとに失敗♪

でも闇らなかっただけ良しw

残り4回は無難に60%貼りました。

結果は3回成功

結局LUK23止まりでLUK24タオル買えばよかったと後悔orz

まぁでもそれなりにスリルを味わえたかなw

LUK23でも十分だしw



なかなかいい装備を手に入れた。

そうなると自分の凝り性が全面的に出てきます^^;

あぁ

LUKイヤリングもほしいなw

すぐさま70%5枚購入。

稲妻イヤリングもついでに購入。

いざ!!

・・・

・・・

・・・

4回成功w

5回目じゃぁw

・・・

・・・

・・・

・・・

ブシューン

どきっ!

「アイテムは何の変化もありませんでした」

ほw

助かったか(;´Д`)y─┛~~~~

まぁこれでLUK8イヤリング達成ですw


もともと持っているドロシー黒とか軍手とかM盾があるのでほかはノータッチw

結局補正にして+54となりましたw


そして50レベル到達

桃マン3、エリマキツネサルアイ11を剣士からひっぺがし、クナイを装備w


火力どれだけかな?w

・・・

・・・

・・・

画像はありませんw

撮ってないしw

まっ

サベジで単発1.1kがMAXぐらいと言っておきましょう



このまま、ダークメイト→うちわといきたいところですw

ちなみに80で鬼隆盛装備となるので

80までうちわはお預けになるんだけどねw

もしかしたら焼き芋でいくかもしれないし・3・



そしてそのためにはメルがほしいのですw

メルがどこかに落ちてればいいのに・・・w



転売or強化捌きで2G溜めるぞw

応援ヨロ♪
編集 / 2008.07.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
強運・・・それは選ばれし者の証・・・
カテゴリ: プレイ日記
今回はここ最近のメイプルのことを少し話します。

実は4次してからずっとずぅーーーっと手に入れたいと思っているものがあるんです。

まぁ、英雄sなら誰でも欲しがる・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

アドバンスドコンボのスキルブック♪



スキルをたったの1振るだけで火力が1.5倍近くなるというすばらしいスキルw

是非欲しい!と思ってるんですが、取得条件が・・・

ジャクムドロップという罠・・・orz



まぁでも話に聞くところによると

大体2~3回討伐すればでるらしいのでそれほど苦にもならないかなw

って思ってたんです。

思ってたんです。

思って・・た・・・ん・・・・



orz



まずどのジャクムPTも入れてくれない;

入れてもらったとしても出ない;3;

1週間に2~3回ほど入ってるんですが

未だにでてません・・・

6連敗中ですorz



もうやけくそになっていろんな強化に手を出しました・Д・

LUKタオルやら、LUKイヤリングやら、妖刀やら、、、

LUKタオルなんて30%5回貼って一度も宿りやしねぇ

LUKイヤリングも30%3回で全て闇

妖刀なんて3連したし



え?w

素85の妖刀3連しちゃったぜよw

これ以上は30貼る気にゃならんぜよf

70%4回じゃぁwww

結果・・・

30%3回70%3回で STR12 ATK106 となり、今のファルシよりも強くなったw

そうすると、次々と強化したくなるのが俺の性分です。

もう一度85妖刀を購入w

片手剣30%を4枚購入w

いくぜっ!!!

・・・

・・・

・・・

・・・

なんとw

またまた3連w

4回目は失敗。

相変わらず100上妖刀が簡単に出来ちゃいました^-^;

110↑を目指したいので@2回以上は30%を貼る!!

うまくいったらATK115っていう神妖刀(悪妖刀?w)が出来ますw

いつかはこんな武器もてたらいいなぁwww

と思いつつ、

妄想に浸りながら、

日々を過ごしてます。



いつものメイプルスタイル☆
編集 / 2008.07.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
こんな日常・・・w
カテゴリ: リアル日記
最近のリアでの話しを少しだけ更新w


先月の6月に部署移動でもないけど常駐する工場が変わりまして、

最近やっと慣れてきたところです。

んで慣れ始めるといろいろと気づく点があって今大変に困ってるんですが、、、

まぁあんまり深く言うと自分の前の人(前任者ねw)が見たら傷つくと思いますので

割愛させていただく^-^;

まぁぶっちゃけぜんぜんなってなかったわけです・・・(言っちゃったw



前任者は今の自分の仕事の重圧&仕事量に耐え切れず精神が崩壊し、長期休暇中というw

そんな仕事を任せられた自分がいるんですが、、、

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

俺も鬱になるなwこれはwww










でも持ち前のポジティブさが十分に発揮できれば今の仕事はすごく楽しいとおもう。

逆にネガティブだとたぶん潰される^-^;






まぁ一言で今の仕事内容は説明できない(いろんなことやりすぎで整理ができない)

のであまりニュアンスが伝わらないかと思いますが、

一言で言うと・・・  (言うんかい!!




製品の管理体制を司る的な仕事ですw

そして偉い人の補佐でもありますwww




要は自分が起案→偉い人が承認

という感じw



そして、承認されたことは全ての現場において実施されるので、

不具合があると全て自分の所に舞い戻ってくるw




こりゃ前任者が精神崩壊するわwww

っていうくらい突っ込まれます;;




でもねw

自分はぜんぜん平気なのさ^-^v




ん??

なぜかって???w



それはね・・・
















怒Mだから(爆




フッフッフw

最近、思ったことがある。

自分がMでよかったとwww

だって、攻める側って基本的に嫌われないか??

そりゃ仲のいい友達とかウマが合うやつとかっていうのは別だけど

仕事付き合いの人とかバイト先の店長とかがSだったら必ず嫌われるでしょ?w

だから自分はMでよかったと思う^-^





かといって怒るときは怒るけどw

常に怒ったような顔してるんだけどね♪





だんだん話は仕事の話から自分の性格のことになっちゃったけど





今は大変だということを記事にしてみたw





まぁみなさんもいづれ・・・w




ざまぁw




んじゃねw
編集 / 2008.07.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

ライムナイト

Author:ライムナイト
活動場所:ぽぷら

年齢:25歳(#T-T) シクシク

出身:石川県(メイポに石川の子いるのか??)

趣味:サッカー等スポーツ系

好きな食べ物:カレー(カレーの王子様と呼ばれる) ☆(゜o°(○=(-_-;)

経歴:金沢工業大学卒、就職後メイプルと出会う。大学4年時に結婚☆在学中に第一子生まれるw就職後1年で第二子誕生☆現在に至る

一言集約:バカw


サブ1:ライムナイト(元メイン) 113レベ スナイパー

サブ2:ライムレア(倉庫と化した) 100レベ ハーミット

訪問者数
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
